理想の家は、住宅展示場見学から

Posted on 2月 14th 2017

これから家を建てたい・リフォームしたいとお考えの皆さん。おうちの最新情報を得るなら、住宅展示場をいろいろ見て回るのが良いですよ。家の雑誌でも良いのですが、やっぱり広さや奥行きの雰囲気、実際に家具を置いてみた感じというのは、モデルルームならではです。また、モデルルームなら、いろいろと話を聞きながら見学することができるので、最新の住宅事情を知ることもできます。

東京都練馬区で住宅展示場をお探しなら、「練馬ICハウジングギャラリー」がおすすめです。練馬ICハウジングギャラリーには、新築一戸建てはもちろんのこと、建替えや二世帯住宅の展示もあります。更に、賃貸併用物件や店舗併用物件なども見ることができます。あなたのこれからの暮らしやビジネスにぴったりのおうちについても、きっとインスピレーションをもらえるはずです。

練馬ICハウジングギャラリーは、練馬区だけでなく、板橋区や杉並区からも便利なところにあります。詳しくはこちらの練馬ICハウジングギャラリーのサイトをチェックしてみてください。来場記念品がもらえるイベントや新築や建て替えを契約したら割引をしてもらえるキャンペーンなどが随時開催されていますので、良いタイミングを狙って訪問してみませんか。

Categories: 住まい関連

Leave a Reply